ようちえんだより

« 未就園児クラス体験会 | メイン | 豆まき »

2022年2月 1日 (火)

年中組の喫茶店

最近の年中組は喫茶店をテーマに製作をしました。

みんなでパフェとサンドイッチを作りました。

子どもたち一人ひとりの個性が出ていてどれも

美味しそうなパフェになりました。

作り終わった子どもたちはお互いに見せ合って

「おいしそうでしょ!」「いつ持って帰れる?」

と嬉しそうに話していました。

Img_0676

Img_0680

Img_1823

Img_0712

三日かけて作ったこともあり達成感でいっぱいな

様子でした。

サンドイッチは自分の好きな中身を作るということで、

フルーツサンド、イチゴバナナサンド、

ハムたまごレタスバナナぶどうサンド、など

お店が開けそうなくらい様々なサンドイッチが

できあがりました。

Img_0670

Img_1909

年中組のクラスの周りにいると美味しそうなもの

ばかりでおなかが空いてきてしまいますね。

Return to PageTop