ようちえんだより

« ☆おはなしひろば☆ | メイン | 3月誕生会 »

2022年3月10日 (木)

マリア組・母子分離クラス

マリア組、母子分離クラスも

今日が最後となりました。

音楽遊びを親子で楽しんだり

先生とおともだちだけで

アンパンマンに変身をして

遊んだり楽しい時間をすごしました。

母子分離クラスになってからの

みんなの成長はとても大きく

自信をつけたように思えます。

音楽遊び

Img_2358不思議なしかけを見ながらうたを歌いました。

Img_2392みんなで歌に合わせてすずロープを鳴らしました。

ハンドベル

Img_2413

Img_2477

「きれいな音だね」と言いながら鳴らして

いましたね。

Img_2403

「何の音だろう?」と耳を傾けていました。

アンパンマンに変身

Img_2306

Img_2342

Img_2349

アンパンマンになってたくさん遊びました。

キャロル先生と自由遊び

Img_2444

Img_2481

Img_2479

キャロル先生と英語で遊べて楽しかったですね。

修了証書

Img_2488

Img_2460_2

Img_2456最後に「おはようクレヨン」のパネルシアター

を見ました。

そして、一年間の締めくくりとして

修了証書を一人ひとりに渡しました。

お家の方に見守られとてもよいでしたね。

5月からたくさんのご協力をいただきまして

ありがとうございました。

Return to PageTop