ようちえんだより

« ☆お別れ会☆ | メイン | マリア組・母子分離クラス »

2022年3月 9日 (水)

☆おはなしひろば☆

きたみふれあい広場の展望広場で

「おはなしひろば」を開催いたしました。

公園で遊んでいる方々もたくさん集まって

くださいました。

今回のお話は「3びきのこぶた」の

エプロンシアターでした。お話を知っている

おともだちもいて、最後まで一生懸命聞いていました。

「つよいおうちはどんなおうちかな?」と

聞くと、「れんがのおうち!」と答えてくれたり、

おおかみが出てくると、おおかみのことを倒そうと

反応してくれたり、楽しんで見ていることが

よく伝わってきました。今日はお天気も良く

青空の下で気持の良い時間でした。

Img_2435

次回も4月に予定しております。

Return to PageTop