ようちえんだより

« 父母総会を開催しました。 | メイン | 最近の幼稚園の様子 »

2022年4月23日 (土)

4月23日体験保育

本日ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

コロナウイルス感染拡大の影響により、

当初予定しておりました人数よりも少ない人数での実施となりましたが、

その分一人ひとりとお話しながら楽しい時間を過ごすことができました。

初めての場所にドキドキしているお友だちもいましたが、

アンパンマンの手遊びをしたり、体操をしたり…先生たちと一緒に楽しみました。

Img_2765

P1140419

P1140421

P1140432

その後はコーナーに分かれて、トランポリンやボーリング、サンドウィッチ作りなど

お家の方と楽しみました。

Img_2773

Img_2693

Img_2692

P1140463

P1140475

あっという間の一時間でしたが、

沢山の笑顔と笑い声が溢れる時間となりました。

このような状況の中、足を運んでいただきましてありがとうございました。

次回の体験保育は、6月18日(土)を予定しております。

近くなりましたらHPにてお知らせいたしますので、ご確認ください。

Return to PageTop