ようちえんだより

« サマーキャンプに向けて | メイン | 卒園生クラス会 »

2022年6月23日 (木)

6月 誕生会

本日は12人のお友だちのお誕生日をお祝いいたしました!

Img_3744_burogu

Img_3746_burogu

Img_3748

Img_3750

Img_3749_burogu

Img_3760

Img_3751

Img_3755_buro

Img_3753

Img_3758

Img_3757

Img_3761

ほとんどの子どもたちが緊張することなく、とても大きな声で

お返事やインタビューを立派にしていましたね!

みんなにお祝いされて嬉しそうな笑顔もみられました。

その後はお楽しみで「ジャンボリーミッキー」を踊りました。

舞台の幕の中からミッキーの声がして、「ミッキーがいるよー!」と

子どもたちは大興奮でした。

みんなで「ミッキー!」と呼ぶと被り物を付けた先生が出てきました。

Img_3773

とても楽しかったですね!

Img_3786

本日のプレゼントはポケモンの飲むゼリーをいただきました。

みんなは何のポケモンだったかな?

Return to PageTop