ようちえんだより

« 保育室見学会 | メイン | 未就園児親子クラス・プレイデー »

2022年10月 9日 (日)

運動会

本日、聖セシリア小学校校庭にて喜多見幼稚園の運動会を行いました。

この日のために、子どもたちは毎日練習を頑張ってきました。

今日は緊張しながらも、練習してきた成果を存分に発揮することができましたね。

「大玉転がし」「おみこしわっしょい」では保護者の皆さまとお兄さんお姉さん方に参加していただきました。また、リレーでは有志の保護者の皆さまにも走っていただきました。お楽しみいただけましたでしょうか。

子どもたちも「お母さんだー!」「お父さん頑張れー!!」と一生懸命応援をしていました。

特に最後のリレーでは、アンカー対決にもつれ込む大接戦となり会場は大盛り上がりでした。結果、優勝チームが2チームとなる白熱した戦いでした!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

一生懸命頑張った子どもたちとご協力いただいた保護者の皆さまにより、無事に運動会を終えることができました。

本日は子どもたちに温かい拍手と応援をいただき、ありがとうございました。

Dsc00954

Dsc00960

Dsc00965

Dsc00968

Dsc00973

Dscn1083

Dscn1103

Dsc00978

Dscn1111

Dsc00991

Dsc00985

Dscn1135

Return to PageTop