ようちえんだより

« お別れ会 | メイン | 未就園児クラス・修了式 »

2023年3月17日 (金)

卒園式

本日、2022年度卒園式が行われました。

今日の日を無事に迎えることができましたこと、本当に嬉しく思います。

保護者の皆さまが手作りしてくださったコサージュを胸につけて入場しました。

緊張している子どももいれば、お父さまお母さまの姿を見つけてニコッと笑顔になる子もいました。

一人ひとり名前を呼ばれると大きな声で返事をし、園長先生から卒園証書をいただきました。立派な姿でした。

卒園生のみなさま、4月からはかっこいい一年生ですね。先生たちは大好きなヨハネ組、ヨゼフ組のみんなのことをずっとずっと応援しています。

この一年で子どもたちは大きく成長しました。特に行事を経験するごとにたくさんの自信をつけてきましたね。

私たち職員一同も、子どもたちの笑顔にたくさん元気をいただきました。保護者の皆さまにおかれましても、この一年たくさんのご協力とご理解ありがとうございました。

Img_5362

P1200500

Img_5376

P1200487

Img_5350

Return to PageTop