ようちえんだより

« 始業式 | メイン | 課外体操教室がスタートしました。 »

2023年4月10日 (月)

入園式

園庭の花が美しく咲きそろい、本日入園式を行いました!

ピカピカの新しい制服を着た小さく可愛らしいお子さまたちが、元気に来園されました。

朝のご挨拶をし、皆さんのお名前を一人ひとりお呼びしました。

Img_2425

Img_2427

Img_2428

「はーい!」と元気よくお返事をしたり、緊張しながらも小さく手を挙げたりと

そんな姿がとても素敵でしたね!

園長先生からたんぽぽのペンダントをプレゼントしていただきました。

Img_2453

Img_2448

Img_2439

テレサ組の先生たちと「ディズニー」の手遊びをしました。

小さなおててを出して、一生懸命先生たちの真似をしている姿が可愛かったです。

ご家族の方も歌いながら一緒に手遊びをしてくださり、嬉しかったです。

最後に先生たちと皆さんで写真撮影をし入園式を終了いたしました。

明日から新しいお友達や先生たちと楽しく幼稚園で過ごして

いきましょうね!楽しみに待っています!

Return to PageTop