ようちえんだより

« 9月生まれのお誕生会 | メイン | 大根の種植え »

2020年9月 4日 (金)

一日保育開始

本日より、子ども達がずっと楽しみにしていた

一日保育が始まりました。

「今日からいっぱい遊べるね!」

「幼稚園でお弁当食べられる~」

と嬉しそうな声がお部屋から沢山聞こえてきました。

お外遊びや製作、体育など楽しい時間を過ごしました。

Img_7838

Img_8287

Dsc08493

Img_0091

お弁当を食べる時は、

なるべくお話しをしない、食べ終わったら消毒をするなど

先生とお約束をして食べました。

今までとは違うお弁当の時間でしたが、お友だちと食べられた事に

子ども達は大満足でした。

Img_7869

Img_8299

今日はとても暑く、長い時間の保育で

疲れも溜まっているかと思いますが、

ゆっくり休んで、また月曜日に元気に登園してくれることを

楽しみに待っています!!

Return to PageTop