ようちえんだより

« 夏祭り~当日編~ | メイン | 園長ブログ 8月のたより »

2021年7月20日 (火)

1学期 終業日

本日無事に1学期を終えることができました。

入園、進級当初は緊張している表情の子どもたちでしたが

今では笑顔で元気いっぱいに登園してくれます。そんな姿をみて

とても嬉しく、職員も朝から元気をもらっています。

お友達も沢山できていっぱい遊びました。

今日は1学期お世話になった部屋の掃除をしました。

子どもたちは、「もっときれいにする」「こんなによごれがつくんだね」と

自分たちのロッカーを丁寧に一生懸命拭いていました。

Img_0789_2

Img_0663_2

Img_1034_2

Dsc00743_2

P1090901_2



Img_0697

Img_0765

Img_0517

Img_0601

Img_0946

Img_0977

Dsc00710

P1090207

P1090770

P1090157

P1090277

子どもたちがのびのびと笑顔で過ごせたのも

保護者の方のご協力あってのことと感謝しております。

また2学期に子どもたちの元気な姿にお会いできることを

楽しみにしております。

素敵な夏休みを過ごしてくださいね!!

Return to PageTop