ようちえんだより

« 9月の年少組⓶ | メイン | 9月 年長組① »

2021年9月16日 (木)

9月 年中組②

今日は2学期になり初めての英語でした。

久々にキャロル先生と会えた子どもたちは

嬉しそうに取り組んでいました。

Img_1147_li

Img_0867

Img_1139_li_2久しぶりなのに英語を忘れてないと

キャロル先生から大きな”はなまる”も

いただくことが出来ました。

Img_0847_li敬老の日に向けての気球のポップアップカードの

製作も完成し、本日持ち帰りました。

Img_1133_liみんなの一生懸命な気持ちと、いつもありがとうと

いう気持ちがおじいちゃんおばあちゃんに

伝わりますように。喜んでいただけたら嬉しいです。

Img_0854

Img_1125_2各クラスで防災遊びもしました。地震があった時、

火事があった時にどんなものが使えるか、

備えバッグには何が必要かなど一緒に考えました。

子どもたちの真剣な表情を見て

成長を感じることができました。

Return to PageTop