ようちえんだより

« 今月の未就園児クラス② | メイン | 未就園児親子クラス体験会 »

2023年2月22日 (水)

おひなまつりお遊戯会

本日、子どもたちが楽しみにしておりましたおひなまつり会を行いました。

子どもたちは今日のために一生懸命練習をしてきました。

「ドキドキする」「すごく楽しみ~」と心待ちにしておりました。

Img_1980

年少組 お遊戯「ひょっこりひょうたん島」

Img_2013

年中組 お遊戯「生きてる生きてく」

Img_1988

年長組 お遊戯「1・2・3」

Img_2017

年中組 劇「どうぞのいす」

Img_2030

Img_2033

Img_2012

年長組 お遊戯「うれしいひなまつり」

Img_2043_2

Img_2047
緊張しながらも最後まで精一杯、自信をもって発表することができました。

「今までで一番頑張ったよ!」「もっと発表したかった」と

子どもたちの達成感に満ちた笑顔を見ることができて嬉しく思います。

本日はたくさんの温かい拍手をいただきありがとうございました。

Return to PageTop