ようちえんだより

« 今週の年中組さん | メイン | 絵の具製作に大興奮! »

2023年4月27日 (木)

4月の誕生会

昨日、今年度初めての誕生会を行いました。

4月生まれの6人のお友達をみんなでお祝いいたしました。

名前が呼ばれると元気よく返事をし、園長先生からプレゼントをいただきました。

Img_0981

Img_0983

インタビューでは、名前と何歳になったのかを立派に答えることができましたね。

Img_0985

Img_0989今日のお楽しみは何かな~と待っていると、舞台の上からオレンジアフロの「オレアフ」が登場・・・!
みんなで「ワクワクがあふれ出す」というダンスをしました。陽気なオレアフと一緒に、元気に楽しく踊っていました。

Img_0992

Img_0993

Img_1007

Img_1012
最後に園長先生からQooのぶどうゼリーをいただきました。お家でおいしく召し上がってくださいね。

Return to PageTop