ようちえんだより

« 課外体操教室がスタートしました。 | メイン | 「大丈夫だよ」 »

2023年4月12日 (水)

4月のおはなし広場・こひつじ広場

4月5日に喜多見ふれあい広場にて

おはなし広場を開催しました。

どなたでも参加でき、この日も

公園に遊びに来ていたお友だちが

たくさん集まってくれました。

「まるさんかくしかく」のエプロンシアターをやり

クイズのように楽しみました。

「赤くてまるいものなんだ?」「りんご」

「三角でコンコンと鳴く動物なんだ」「きつね」

とどんどん答えてくれて賑やかな会となりました。

Img_2407

次回は5月11日(木)です。

Img_2414

Img_2419

Img_2418

4月7日に園庭、室内開放を行いました。

小さなお友だちが遊びに来てくれて

お家とは異なる玩具を手に取り

たくさん遊んで帰ってくださいました。

久しぶりにお家の方とお話ができ

和やかなひと時ととなりました。

こひつじ広場は年齢制限なく

どなたでも参加していただけますので

お気軽にお出かけください。

お待ちしております。

次回は、4月28日です。

Return to PageTop