ようちえんだより

« 年長組・木育体験 | メイン | 6月24日(土) 体験保育を行いました! »

2023年6月26日 (月)

1年生クラス会

先週土曜日に、今年卒園した1年生のクラス会を

行いました。

今年は保護者の方にもご参加いただき、

賑やかなひと時でした。

Img_4033

久しぶりの幼稚園に子どもたちはとても嬉しそうでした。

笑顔で色々な話しをしてくれました。

少し会わないうちに顔立ちや背の高さも変わり、

立派な一年生のお兄さんお姉さんでしたね。

お菓子を食べたり、ゲームや先生達による

劇を見ました。

Img_2011

Img_2014

劇では少し変わった「桃太郎」を披露いたしました。

Img_4055

Img_2040

登場人物が全員お年寄りという「桃太郎」のお話しでした。

初めて見る斬新な物語に子どもたちは大興奮!

Img_4058

元気いっぱいの卒園生に会えて先生達もとても嬉しかったです。

またいつでも遊びに来てくださいね。

Return to PageTop