神奈川県藤沢市にある湘南白百合学園小学校は、カトリックの女子私立小学校として75年以上の歴史のある小学校です

湘南白百合学園小学校

2020年6月5日 片瀬江ノ島駅からのお祝い

2020年6月 8日 (月)

 子供たちが登下校で利用する小田急線片瀬江ノ島駅の皆さまが,6月5日に入学式を迎えた新1年生へ,駅の電光掲示板を使い,お祝いのメッセージをくださいました。

20200605_162847

 「湘南白百合学園小学校 1ねんせいのみなさま にゅうがくおめでとうございます。まちにまった,がっこうせいかつがはじまるね!えきいんさんもみんなのげんきなすがたをまってたよ!さぁ,みんなでしゅっぱつしんこう!! かたせえのしまえきより」

こちらより電光掲示板の映像をご覧ください

 皆さんの入学をお祝いしてくれている方がいらっしゃることは嬉しいことですね。多くの方々に支えられているということを感じながら,学校生活を送ってください。

 片瀬江ノ島駅の皆さま,ありがとうございました。

« 2020年6月5日 入学式 | メイン | 2020年6月8日 分散登校初日-奇数番号- »