神奈川県横浜市鶴見区の私立中学校・高校【橘学苑中学校・高等学校】- 中高一貫教育、男女共学、国際教育

文字サイズ標準

橘学苑中学校・高等学校

News & Topics

ホーム > News & Topics > キッチンカーが来ました!

キッチンカーが来ました!

1学期期末考査の最終日、学校にキッチンカーが3台来ました。高校生徒会が「お疲れ様企画」として、全校生徒に喜んでもらおうと呼びました。
心配された雨も朝のうちに止み、太陽が暑く降り注ぐ中、生徒たちはお小遣いを握りしめて長蛇の列に並びました。テストが終わった解放感とともに、思い思いに好きな味を楽しんでいました。おかげですべてのキッチンカーは完売となり、お店の方も笑顔で帰って行かれました。
「長い時間、列に並んでくれた生徒の皆さん、ありがとうございました!」生徒会本部より

Img_0986

かき氷・クレープ屋さん

Img_0985

ハンバーガー屋さん

Img_0984

 たこ焼き屋さん

« 前の記事 橘学苑全ブログ記事一覧 次の記事 »