今日の森村っ子

ホーム 今日の森村っ子

今日の森村っ子

« 7/18(木)6年林間テストデータ | メイン | 4年生林間学校 »

2013年7月19日 (金)

7/19(金)6年生林間学校

技術的な制約から、データのアップは、本日が最終になります。明日のアップはありません。

Img_0864
Img_0874

Img_0879
Img_0882
Img_0885
Img_0886
Img_0888
Img_0889
Img_0891
Img_0894
Img_0897
Img_0899
Img_0901
Img_0902
Img_0905
Img_0907
Img_0909
Img_0911
Img_0912
Img_0913
Img_0914
Img_0915

 Img_0920

 Img_0921

 7/19(金)朝のお天気は曇っていましたが、朝礼を行なっているうちに、回復してきました。今日は、グループ活動の日です。私の担当はS3班でしたので、その様子を報告します。S3の活動は焼額山(2009m)登山と、奥志賀での自由活動です。登山は順調に進んだのですが、奥志賀への下山ルートがコンクリート面であったり、砂利道であったりと苦労しました。奥志賀では、S組が3班そろい、40人貸切で思う存分自然の中で遊び楽しむことが出来ました 。S3以外の各班も、それぞれに工夫した活動を展開し、充実した時間を持つ事が出来ました。これから林間最後の夜を迎えようとしています。お天気もまずまず。キャンプファイヤーを楽しみたいと思います。

技術的な制約があり、ページのアップは、今晩が最後になります。明日のアップはありません。ご了解下さい。

 

入学案内を見る 公開行事等申込