今日の森村っ子

ホーム 今日の森村っ子

今日の森村っ子

« 6年生バイキング給食 | メイン | 神私小・児童造形展 »

2012年1月18日 (水)

5年スキー学校・蔵王

2012/01/18 スキー学校3日目

161514120118_134128120118_141325120118_150859120118_151010120118_151133120118_151206120118_151821

レッスン三日目、無事終了。デモンストレーションも全員行いました。

10_213

タイムレースの様子です。

11_212_2120118_112717120118_120435

お昼 快晴です。暖かくで最高のコンディション。お昼は中華丼。

120118_085756202120118_090245202120118_090307120118_091213202120118_090345202120118_091508

快晴、無風。全員元気です。今日は、タイムレース、デモンストレーションを行います。スキーレッスンが始まります。

2012/01/17 スキー学校2日目

6_37_28_29_2

一日目の午後からクロスカントリーをしています。細い板でたくさん歩いています。なれるまでは、よく転んだりして大変です。でも、最後は楽しくおわることができました。今日の午後にクロスカントリーをしたグループの写真です。

120117_134301202120117_141150

午後 スキー初めての人達が樹氷がある1番上まで行きました。青空も見えます。。

120117_112513120117_115205120117_115232

お昼 スキー初めての人も上から滑っています。上達が早くて驚いています。お昼はミートソースです。

1_32_33_34_35_3

全員元気に参加しています。初心者もリフトに乗って、滑っています。

120117_102208120117_102215120117_104135120117_104159120117_104716

今日も曇りですが、風もなく穏やかな天気。視界も良好。ケガ人病人も一人もいません。

2012/01/16 スキー学校1日目

__

今日午前は、曇り。やや粉雪。レベルわけをして、それぞれの班ごとにレッスンスタート。雪質は最高。板がキュッキュッといいます。マイナス10度ぐらいですが、ここ数日では一番あたたかいようです。樹氷も最高です!

120116_115658

初日曇りですが、穏やかな天気。全員元気です。お昼にカレーライスを食べました。

入学案内を見る 公開行事等申込