今日の森村っ子

ホーム 今日の森村っ子

今日の森村っ子

« 5年生発表朝礼 | メイン | 6年生校内合宿 »

2014年9月29日 (月)

神私小音楽会

9月26日(金)、相模女子大学グリーンホールで行われた、第53回神奈川県私立小学校音楽会に5年生が出演しました。この音楽会は神私小の数ある行事の中で最も歴史のある行事です。様々な学校の代表が集まり、それぞれの形で音楽を奏で、お互いに聴きあうことは、沢山の音楽的な宝物を得ることができます。

Img_2455

クラブや聖歌隊での参加が多い中、森村では毎年5年生が出演し、授業で取り組んだ曲を発表しています。「特別な」形ではなく、「みんなができる最大のこと」を発表することを目指して練習に取り組んできました。

Img_2449

本番では今までの練習の成果を十二分に発揮し、森村っ子らしい、のびやかな歌声と明るい音色をホールいっぱいに響かせました。次はみなとみらいホールでの音楽会です。この経験を生かして、さらによいハーモニーを奏でてください。

Img_2480






入学案内を見る 公開行事等申込