今日の森村っ子

ホーム 今日の森村っ子

今日の森村っ子

« 3学期始業式 | メイン | 5年生スキー合宿 »

2019年1月 9日 (水)

新春コンサート

1月8日(火)、始業式の後、新春コンサートが行われました。毎年、PTA児童福祉部のお母様方が子どもたちのために素敵なコンサートを企画して下さっています。今年は、「大都ジャズオーケストラ」というジャズを専門に演奏する楽団をお招きして、華やかなコンサートが行われました。

Img_0842

子どもたちがよく知っている「聖者の行進」に始まり、各楽器の紹介、アニメの主題歌のメドレーも演奏して下さり、子ども達は自然にリズムを感じて音楽にのって聴き入っていました。特に、歌のジャズ風アレンジには子どもたちも驚き、とても感心していました。会場となった体育館は子どもたちの笑顔に溢れ、新春には嬉しいひと時となりました。心のこもった、熱い演奏をして下さいました大都ジャズオーケストラの皆様、準備をして下さったPTA児童福祉部のお母様方、本当にありがとうございました。

Img_0873

Img_0978

入学案内を見る 公開行事等申込