今日の森村っ子

ホーム 今日の森村っ子

今日の森村っ子

« FESTIVAL OF CODING 2021レポート【その2】 | メイン | オンラインで新学期が始まりました。 »

2021年8月29日 (日)

秋が少しやってきました。もうすぐ2学期です。

8月もあとわずか。学校の通学路には、ちょっと気の早い、可愛らしいどんぐりが転がっていました。

まだまだ暑くて、秋なんていつ来るのかな?という感じですが、自然の時計はゆっくりと動いているのですね。

Img_7221

Img_7219

9月1日から2学期が始まります。でも、新型コロナウィルスの感染悪大防止のため、学校にみんなで集まることはできません。早速オンライン授業が始まりますが、先生たちも楽しく、充実したオンライン授業をしたいと準備しています。画面越しですが、森村っ子の皆さんに、久しぶりに会えるのが楽しみです。

入学案内を見る 公開行事等申込