今日の森村っ子

ホーム 今日の森村っ子

今日の森村っ子

« 7・13 | メイン | 4年生林間学校 »

2013年7月15日 (月)

4年生林間学校

4年生林間学校の様子をお伝えします。<1日目>

日光への車中、楽しくゲームや読書などをして楽しみました。

P1040050_3

お弁当の時間です。おうちの方が作って下さったお弁当をみんなで食べました。どのお弁当もおいしそう。

P1040073

宿舎に到着!開校式です。今日からお世話になる宿の方からご挨拶をいただいたり、先生から大切な注意がありました。6日間、みんな元気に過ごせますように!

P1040076

避難訓練のあと、近くの憾満ヶ淵へ散策に出かけました。化け地蔵をみんなで数えました。ん?なんか数が違う…。

P1040081

夕食の時間です。今日もたくさん歩いたので、おなかがペコペコ。残さず食べられるかな?

P1040093


 

入学案内を見る 公開行事等申込