今日の森村っ子

ホーム 今日の森村っ子

今日の森村っ子

« 今週の給食(12/19〜12/21) | メイン | 3学期始業式が行われました »

2022年12月23日 (金)

2学期終業式が行われました

12月22日(木)、2学期の終業式がzoomで行われました。

メディアルームからのライブ配信で、校長先生がお話しされました。(下の動画の冒頭にメディアルームよりライブ配信が行われる様子も収録しています)

この2学期はだいぶ学習活動の制限が緩和されたことで、いろいろな行事を行うことができたこと、みんなが感染防止を心がけ、お互いに思いやりの気持ちをもって過ごしたことが何よりよかった、とお話しされました。そして、これからも「相手のことを尊重すること」「自分自身を大切にすること」を心に留めて生活しましょう、と結ばれました。

2022_2_shuugyousiki.mp4をダウンロード

クリスマス、お正月と子どもたちにとっては楽しい冬のイベントが続きますが、くれぐれも健康に気をつけて冬休みを過ごしてくださいね。新学期にまた元気いっぱいの森村っ子たちに会えるのを先生たちは楽しみにしています。

入学案内を見る 公開行事等申込