今日の森村っ子

ホーム 今日の森村っ子

今日の森村っ子

« 今週の給食(2/5〜2/9) | メイン | 今週の給食(2/19〜2/22) »

2024年2月18日 (日)

今週の給食(2/13〜2/16)

【2月13日 火曜日:バターロール・牛乳・ツナとポテトのグラタン・ハムサラダ・フルーツ】

Img_2327

【2月14日 水曜日:玄米入りご飯・みそ汁・ふくさたまご・ハムとキャベツのごまあえ・ジョア】

Img_2330

【2月15日 木曜日:ミルク丸パン・牛乳・コロッケ・三色ソテー・フルーツ】

Img_2338

【2月16日 金曜日:玄米入りご飯・豆腐とわかめの中華スープ・シュウマイ・華風酢の物・ジョア】

Img_2340

今週は5年生、6年生がスキー学校に行っていたため高学年棟が静かでした。体育館に行くと、4年生が広々とバスケットをして遊んでいて、いつもの賑やかさはありません。4年生の子どもたちは「思いきり遊べるけど、やっぱり5、6年生がいないとつまんない。」とちょっと寂しそう。来週は全学年が揃う学校生活が戻ってきます。一緒にまた遊べますね。

今週の給食はグラタン、コロッケ、しゅうまい・・・子どもたちの人気メニューが目白押し。2月も中旬がすぎ、いよいよ学年末が見えてきました。あと1ヶ月の学校生活、がんばりましょう!

入学案内を見る 公開行事等申込